2015.11.26

【SHOP NEWS】

先日、ずっと行きたかったニキ・ド・サンファル展へ行って参りました!

やっぱり彼女の世界観はパワフルで、女性ならではの強い意志などが作品へ表現されていました。
彼女のあまり人が行わない挑戦的な発想で生まれるアートはとても刺激的あり、人を魅了するような作品だと思います。
今回の展示も素晴らしい作品が多く、行けて良かったと改めて思います!

彼女のように自信に満ちた作品を生み出せるよう、私も丹精込めてJEWELRY達を生み出していきたいと思います!

YOSHIZAWA MISAKI

WEB:http://www.yoshizawa-misaki.com/

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です