1年ぶりの文化祭

【SHOP NEWS】

先日母校の文化祭に行ってきました!

大学時代、自分が毎日彫刻をしていた工房はなんだか懐かしく、石彫をしていた頃を思い出しました。

同年代の子達の彫刻作品を見て、表現されていく作品との向き合い方ついてなんだか感じる物がありました。
先生や同期、後輩との会話はエネルギッシュで楽しい時間でした。
この気持ちを大事にし、今後私のJEWELRYに良い影響を与える事出来たら良いなと考えております。

JEWELRY販売していた、同期と後輩にせっかくなので接客してもらいJEWELRY購入しました!

文化祭で沢山のお土産を貰った気がします!

YOSHIZAWA MISAKI

WEB:http://www.yoshizawa-misaki.com/
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です