2016.05.28

【SHOP NEWS】

ご無沙汰しております。
暫く書き込みをこちらにしたおりませんでしたが、お陰様でオーダーや展覧会の準備で充実した日々を過ごしております!

そんな中、先日私が憧ているアーティストのLIVEに久々に行って参りました。
私は彼がステージの上に立つ為の、表現者としての心構えに惚れ込み、今でも憧れています。
彼の世界観はマニアックで、理解の難しい所も沢山ありますが、やりたい事をとことん突き進めて完成度が高いものを創り上げ、人を楽しませたり喜ばせたり、幸せにさせたり、元気を与えられるのはアーティストとして、表現者として素晴らしい事だと思いますし、格好良いと思います。毎度感じさせられます。

今回のLIVEで彼は「明日、もう自分がステージの上に立てないかもしれない。だからこそ今出来る事を全力でやる。悔いは絶対残さない。」と自信持って言えていて、私も負けてられない!
そんな気持ちになり、またLIVEで背中を押された気がします。

長くなりましたが、沢山の気合いを貰ってきましたので、日々の努力の毎日ではございますが、高み目指して頑張ります!!

YOSHIZAWA MISAKI JEWELRY
YOSHIZAWA MISAKI

WEB:http://www.yoshizawa-misaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です