2016.07.28

【SHOP NEWS】

本日は天気が良く暑い日となりますが、皆さん体調に気を付けつつ、気持ち入れて今日も1日頑張りましょうー!
先日、私はARTの展覧会に2件程、行って参りましたのでご紹介させて頂きます。

1件目は『新井夏菜 展』
ART作品は石膏を主材としており、作品からは勢いが感じられ、彼女の心情や作品と向き合う為の闘争心みたいなものが伝わってきます。
今回の個展では、新しい素材も取り入れ常に発展に向けて前向きな彼女の活躍に期待が膨らみます!

展示期間:-8/31(日)12:00-19:00(最終日17:00)
会場:ギャラリーKINGYO 根津駅徒歩7分
image

2件目は『-景を眺める-』作家名:森川 裕也
陶を主材とした作品制作し、今回の個展では今までの作品とは一転した新作を拝見する事が出来ます。彼の心の中で構成される日本の伝統ある美を丹念に追求されている展示会です。
コンセプトについても、熱く語って下さるのも彼の魅力だと思っております。

展示期間:-8/30(土)11:30-19:30(最終日16:00)
会場:いりや画廊 入谷駅徒歩1分
image

オススメの展示会となりますが、どちらも会期が迫っておりますので、お早めに足をお運び下さいませ!

YOSHIZAWA MISAKI JEWELRY WEB
WEB:http://www.yoshizawa-misaki.com/

YOSHIZAWA MISAKI JEWELRY
YOSHIZAWA MISAKI

NEW JEWELRYのご紹介です。

【SHOP NEWS】
毎日暑い日が続きますが、暑さに負けず着々と11月の個展に向けて準備を進めております。
今回久々のご案内にはなりますが、YOSHIZAWA MISAKI JEWELRYよりピアスのご紹介です。

wich

アイテム:ピアス   素材:Pt900   

貴方をより輝かせる為に生まれてきた JEWELRYです。
端麗で無駄なものがなく、 美しさを追求された容姿をしています。
どこか少し、 透き通るような透明感が感じられる JEWELRY は貴方に綺麗でキラキラとした魔法をふりかけ、心の中から美しく輝くオーラを纏わせてくれます。
美しさを永遠にする為のお手伝いをJEWELRY がいつもそばでしてくれます。

価格や他のアングルなどの詳細は公式WEBサイトをご覧下さいませ。
http://www.yoshizawa-misaki.com/

YOSHIZAWA MISAKI JEWELRY
YOSHIZAWA MISAKI

image